コット 「LOGOS スリムコットST」
 寝ることには妥協したくないなぁーと思い、気負って買ったのがこれです。幅が70cmにまで畳めるので、一応バイクには乗っけられます。
 しかし、これだけのスペースを掛けてでも持って行く価値があるのかどうかというのを考えると、留守番組かなーと。
 バイクに乗せられるのは確認して買ったのですが…。
 重量:(約)7.4kg
 サイズ:(約)69X190X(h)28cm
 収納サイズ:(約)70X30X(h)23cm
ガソリンストーブ 「MSR ドラゴンフライ」
 MSRのドラゴンフライは、ガソリンストーブの中でも赤ガス(普通のガソリン)に完全対応している数少ない一品です。火力も、とろ火から強火まで、つまみ一つで調整できるので、ガソリンバーナーとしては最高に近い評価を得ています。
 しかし、ガソリンストーブとガスストーブを比べると、最終的にはガスストーブがいいかなーと。それぞれメリット、デメリットがあり、一概にどちらが優れているというのは無いのですが、長期の旅でメンテナンスに自身が無かったということと、ガソリン臭さが他の荷物に移ってしまうというのが理由です。
indexへ戻る

持って行かなかった

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送